僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



アニメ感想だゼィィ!!!

お約束のアニメ感想だゼィィ!!!


今回は反ルルだZE!!

一言で言うと・・・
次回早くみたいです。


いんや~ここからネタバレになるけど、まさかのまさか・・・(意味不明)

ルルが皇帝になって、スザクがその下につくとはねェ・・。

まぁ、ルルが皇帝として初登場した所はなんとなく、予想できたけど・・・。

で、一番萌えたのが、ルルに兵士が突撃する所を、スザクが守るところです!!

いンやぁ~、惚れました!スザクさんっ!!さすがに、神田を演じてるだけはあるね!!(失礼だろうが・・・)

後、マリアンヌの声が・・前はちょっといいなって思ってたけど、なんか・・今日見たら、

「アレ!?マリアンヌ、いつの間にか悪役になってない!?」と思いました。

後、悪役になってから、なんか声が私の中であっていませんでした・・。

ちょっと、残念だなって思いました。

来週が本当に楽しみです。

でも、10月3日からガンダムはじまっちゃうから・・・・と、思っていたら・・なんと!

部活中に友達が偶然に(まぁ、反ルル検索してたんだけど)見つけたんですよ!!


なんと・・・コードギアス、第3部が始まるんです!!

でも・・・うちは少ししか見てないんで・・・、うん。詳しいことがわからないのです(ォイ!

だから、これは友達が多分はっきりみたんで・・この事が本当なのか、嘘なのか、噂なのか・・・。

本当、確かな情報じゃなくてごめんなさい。(ペコリ

少ししかありませんが、おはりします。
アーニャ
マリアンヌ
スザク
シュナイゼル
ルルーシュ

新OP&ED



新ED、「わが臈たし悪の華」、です。アニメ版と歌ってる歌手さん版。
CDが出たら、(出てなかったら)買いたいです。

新OP、「WORLD END」、です。映り悪いです。(キッパリ
いい曲ですけど、「O2」の法が良かったと、少し思っています。

ああ・・目がかゆいよー(泣)

目が最高にかゆい管理人です。目が赤いよ・・。泣いたみたいだよ・・。

コードギアス見ましたか?飛龍さんは、何とかギリギリ問題がありましたが無事見れました!
感想はですね・・。ルルーシュかわいいな。 です。
いや~本当大変ですね、ルル、モテモテで。会長、卒業ー寂しい~。
でも、最後、シャーリーが記憶を全部思い出しちゃって・・、どうなるの!?次回。みたいな感じです。
しかし、ロロが怒るとはねぇ~。私的に、ロロは優しい王子様みたいな男の子かな~と思っていたんですよ!まさか、あんなキャラだったとは・・・。でも、かわいくて好きです。しゅごキャラ(何故?)に例えれば、あんな(キャラチェンジしたら)短気じゃないけど唯世くんですかね。うん。

そういえば・・。

そういえば、今日ってコードギアスですよね?
先週、見られなかったんで、今日は絶対見るつもりです!!

では、落ちます!!やばいな・・。
ああ
もうやだ・・

OP 「O2」


うつりちょっと悪いけど・・・。いい曲なんで聞いてください。
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
