僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



それから

友達に貸したゾンビローン、やっと5,6,7,8巻返してもらいました。9,10も貸してるんだけどね。

5ヶ月間貸してました;

でも、結果戻ってきたんで気にしてません(^^)

で、やっぱ最高だと思ったのが8巻ですね。

みちるがデートする話。

とうほうと、シトが話するシーンもいいと思います。

早く、11巻出てほしいですね。

友達が言ってたんですが、ゾンビローンはもうクライマックスに入ったとか。

まぁ、Gファンよんでないんで本当かどうか、わからないんですけどね。


後、余談で全然関係ない話ですが、キューティクル探偵因幡2買いました。

おもしろかったです。

特に、バレンタインデーの話が。

3巻は荻が表紙だといいなぁ・・と思うけど、2巻の表紙がヤギだったので、多分ロレンツォかカブリエラだと思います。
色は・・・・黄色とかかな?

子守唄~オルゴール版~


かっこいい


すごいっす!!

男性声優泣きシーンたくさん(保志総一朗、緑川光、杉山紀彰、宮野真守、福山潤、鈴村健一、櫻井孝宏)

また、男性声優人気ランキングもUPします(ささやき編)(遊佐浩二・鈴村健一・羽多野渉・櫻井孝宏・神谷浩史・福山潤・小野大輔・吉野裕行・中村悠一・宮野真守)

ごめんなさい・・・・。



ごめんよ・・・。(泣)神田。

チェリーベル


友達が、鈴すきなんでUPしました。

(まぁニコ動なんですが・・)


かっこいいですよ!この曲。

ドラマCD


おもしろいですよー。






プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
