僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



買ったよー

今日、古本屋でTD2の(小説)の番外編買ったよー。

(上だよ~)表紙がジューダスだったもんで・・・買っちゃいましたよ!!

まだ読んでる途中ですが・・。もう、最高です!!過去にUPしたやつだね

どうでもいい更新

わーい。

本当にテイルズはまったよー

リオン(ジューダス)にはまったよー。


アハハハッ・・・・(壊)
OP

追加!

テイルズのHPリンクに追加しました。

そうそう、今日ブックオフに行ったんですよ。

そしたら・・・・!

なんと、テイルズの(デスティニー)小説が!!!

それも、上・下揃っていました・・・っ!

二冊とも315円で・・・・。

買おうとしたら・・・・財布、家においてきた。

と、思い出しました。

まぁ、買いたかったけど・・・・。

今度、行ったら買おうと思います。

途中まで読んだし。(立ち読み)

しかし、後ろにクラスメートが話しかけてきたんで、とっさに戻しました・・・・;

それに、ブックオフには同じ学校の子が何人もいました・・・っ!

男子が多かったけどネ。

はまったよ。

最近、(漫画でだけど)テイルズ・オブ・ディスティニーのジューダスこと、

リオン・マグナスにはまりました・・・。

かっこよすぎる・・!!

漫画では特に3巻、ジューダスが裏切り者と敵に言われて、変ななんていうのかな・・・。

頭蓋骨の形をした仮面(ってウィキぺディアにかかれてる)をとられて、

素顔を見せるシーン!!

いーんやぁ・・、リオンって美形だったんだねぇー、みたいな。

漫画と言っても、黙って兄から借りたんですが・・・。

まぁ、黙って借りればわからない。それが私のモットーです!(・・・嘘言うな。
つーか、多分ばれてると思うけど)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ビクッ!←ばれるのが
怖い(らしい)管理人の図。


というわけで、ディスティニーいきますね。




で、こっちはニコ動版。


コメント多いから、YouTubeの方で見たほうがいいかもっ。
OP
ジューダス
仮面をはずすとき
不死の剣士
リオン・マグナス


プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
