僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

調理実習はハンバーグ。

今日、調理実習でハンバーグをつくりました。

私達の班は・・・・おいしく(?)できたけど・・時間が無く、最後にはおかずの(?)じゃが芋(+バター)

が残ってしまいました・・(まぁ、誰かが食べてくれたんですけど;)

次回は、ムニエルだそうです。

楽しみだなァ。(食べるのだけ)


※絵はマウスではなく、ペンでかきました。
スポンサーサイト

北京オリンピック

今、オリンピックやっていますね。

家族で見てます。さっき、日本が入場しましたよね?

というか、開会式って長いですよね?

でも、またそこがいいんですよね(目輝き

次のオリンピックはロンドン!!

許してもらえたー

あと一週間で期末・・・そんなテストにビクビクの飛龍です・・。
数学10ページやって、やっと許せてもらえたー!!10分間だけだけど。


↑月光花。

↑君=花 歌詞が好きです。
もし期末悪かったらパソコンやらせてもらえないかも・・・。漫画もすてられる・・!?嫌ダー
だから・・・結局頑張るしかないか。ハァー。

早いな~

早いな~もう6月か・・・。昨日の雨は一体なんだったんだろうか・・。今はすっきり晴れてるのに・・。
私は6月が好きなんですが・・。一つだけ嫌なのがあります。梅雨が来るのが嫌だッ!!!
だって学校って歩いたら遠いんですよ!!(知るか。)<泣>
近い人はいいけど・・・。あの長い坂道が・・・(だから知らないって読んでる人のほぼ)
歩いてる最中に車とか来たら水が制服に(多分)かかっちゃうし・・。ぬれるし・・。最悪だし・・・。
(というか、制服はどーでもいいんじゃないの?)
とにかく、七月もちょっと・・。あついし!蜂が出るし!!!あ~・・・嫌だなぁ・・・。まぁとにかく季節の事に関してはおいときましょうか・・。(一喜一憂だなぁ・・。)


えーと10時からちょっと出かけます☆
アニメイトも近いんで、行こうかなぁ~と考えているけど・・・。
お金が・・・お金が・・・足りない!!つーか、無い!!
どうしよう・・・。くっそー!!あそこ(アニメイト)にいけるのは2、3ヶ月ぶりって言うのによぉ!!
あ~どうしよう・・・。うーん・・・。
あ、ちなみに私が買いたいのは、Dグレのシャーペンと定規とクリアケースとカードゲームと売ってたら黒の教団シークレットファイル2・・ですかねぇ・・。あ、後Dグレのガムみたいなお菓子。あれ、一つで105円ですよ!!安いですよね!!?
じゃあ、(とりあえず)行って来ます。
ダッシュ

すみませんでしたぁぁ!!!

やったー!久々の更新だぁーい☆
中間テストで遅くなりました。
パソコン一週間も禁止されてたんで・・・。
でもこれからバリバリ更新しようと思います!!


あ、そうそうZOMBIE-LOANの10巻買いましたよ。
感想はですね・・・シトォォォォォ!!!!!!
おい、コラジジィ(ラオイエの事)てめぇふざけんじゃねぇぇ!!シトの体を返せやぁゴラ!!
というか、コヨミィ!舌が・・・可哀想・・・死んじゃうよー!!

まぁとにかくですね・・・10巻はちょっとシトファンには(私もですけど。)衝撃が走ると思います。
まぁ、ぶっちゃけ申し上げますと、じょふくの老いたじーさんの意識がシトの体に乗り移っちゃって、千鶴さんを嫁にしようというわけですよ。まぁジーさんは永遠に生きられる不死と若さを持っているのを望んだわけですよ。シトは、そのジーさんの望むもの全てを持っているので、あーなっちゃったと・・。でもその乗り移るには「死者の舌」(コヨミ)が必要―――なのでコヨミの一族はコヨミをじょふくに売って、コヨミはシトを守ろうとするけど、あっさりやられちゃって、
その乗り移ったラオイエに舌を食べられてしまうというストーリーなんですよねー・・・。
全部言っちゃったけど。
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。