僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



ああ・・・・。Dグレ・・・。

今日買ったジャンプの(もちろんD.G)感想を書きます♪はっきりいって・・。



神田&ラビかわいいっ!!!


ですね。実は、神田とラビ、(アレンとか他のエクソシストもそうですけど。)科学班の作った薬で体が小さくなってしまうんです!!そこがまたかわいくて・・。でも、ジジィ(ブックマン)の服を着たのが・・・ちょっと嫌でした。確かに服が小さいからって!でも・・・やっぱり・・いい!!!(どっちだよ。)で、アレンは本の上にあった以前バクちゃんの誕生日にあげた(D.Gray-man小説1巻参照)強力育毛剤がが本の上から(アレンが居眠りして本を倒してしまう)落こってきて・・・髪の毛が長くなってしまったんですねー。
ブックマンの髪の毛が兎の耳になるやら、アレンは髪の毛が長くなるやら、ラビと神田がちびっ子になるやら・・リナリーと兎耳のブックマンがまた薬のせいで猫語になってしまったり・・・。いろいろ大変ですねー。本当。

やった~。

や・・・やったよ~~~。つ、ついに!Dグレが公式ファンブックで登場する~~。そして、なんと!!!明日発売する週刊ジャンプの巻頭カラーがD.Gray-manなんだって!!すっげぇ・・。
http://jump.shueisha.co.jp/yokoku.html←は、予告。
http://jump.shueisha.co.jp/home.html←はジャンプの公式サイトだよ。皆、アクセスしてね。
(なんだかんだで、宣伝・・。)
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
