僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



最近。

最近、無人惑星サヴァイヴ という、アニメにはまっております。

今日はその3話を見ています。

すっごく懐かしい・・。

キャラで一番すきなのは、カオルですね。

で、カオルナが一番いいですねぇー。

とりあえず、皆さんも見てみてくださいね。
そりゃあカオルならそーするよね

画像~

君のための物語
under2表紙
キノの旅ⅩⅡ 多分表紙・・。
壁紙byアレン
少ないですけどね;

君のための物語

君のための物語
受賞作品

電撃文庫

君のための物語

不思議な「彼」との出会い。それが、数奇な運命のはじまりだった。

著者  : 水鏡希人

イラスト  : すみ兵

定価  : 599円(税込)

発売日  : 2008年2月10日

備考  : A6判/328ページ

ISBN  : 978-4-8402-4166-3


プロフィール
愛知県生まれの双子座。三度の飯を二度にしていいほどには歴史と月旦が好き。数年前、唐突に上京。以来、人よりもやや変わった道を歩みながら現在に至る。ちなみに重度の方向音痴で、つい最近も地元の駅で迷子になる。これからもよりより作品を創造していけるようにと、生まれたばかりの甥っ子の写真と酉の市の熊手を前に決意する毎日。座右の銘というほどではないが、心がけているのは「悠然と端然と」。



あらすじ
 華やかさとも成功とも無縁で、幸福や繁栄は手に入らない対岸のもののように感じられる、そんなひとりぼっちの冬の寒い夜。ひょんなことから死にそうな目に遭った私を救ったのは、奇妙で不思議で美しい 「彼」 レーイだった。

 出会いと喪失をいちどきに運んだ不思議な力、老婦人の昔日の想いが込められた手鏡と櫛、天使をも魅了する声を持つ女帝とも称された歌姫、そして 「彼」 を追う魔術師―― 私は彼にまつわる不思議な事件に巻き込まれ、そして――?

「彼」 と 「私」 をめぐる数奇な運命を綴った物語。

選考委員選評
高畑京一郎
シャーロック・ホームズものを彷彿とさせるような世界観と語り口。登場人物たちが確かにその街で生活しているのだというリアリティを感じる。キャラクターも起きる事件も解決の仕方も、どちらかと言えば地味めだが、この作品世界には、それがしっくり嵌っていると思う。それだけに、終盤に出てくるトゥリスのキャラクター造形が、逆に異質に感じた。


時雨沢恵一
文章もストーリーも、大変重厚な話でした。良い意味でライトノベルらしさはなく、同時にこういうのが送られてくるのが電撃大賞の凄さだと思います。タイトルの素晴らしさも今回随一で、読み終えたときは素直に感動しました。いい作品です。余談ですが、作家を目指す主人公の「私」(名前設定がない)と作者がオーバーラップして、8年前の私自身の応募時を思い起こさせました。


佐藤竜雄
短編をいくつも紡いで大きなうねりを生んでいく……今回の応募作の中で一番の異色作。世に出すのならば文庫というよりハードカバーだよなあ、という感じ。主人公と「君」のコンビぶりがホームズとワトソンを彷彿とさせ、淡々とした語り口が重厚で魅力的な分、後半の活劇的な畳み掛けがむしろバタバタした軽い感じになってしまったのが惜しい。


豊島雅郎
「ふとしたことで知り合った悪魔的な能力を持った紳士にまつわるドラマを、作家である主人公が記す形の物語」。主人公が単なる語り部だけでなく、それなりに作品内で活躍するという点がユニークで感心した。非常に手慣れた破たんの無い文章構成力が、かえって鼻に付いてしまうぐらい素晴らしい才能だと思う。今度は、映画のオリジナル脚本もお願いできませんか!(笑)


鈴木一智(電撃文庫統括編集長)
小説家志望の青年と超常の力を持つ奇妙な友人レーイの物語。外国文学的な作風が独特の雰囲気を醸し出しています。ファンタジックな要素が多少浮いてしまっているものの、一般文芸とは一線を画すその制作姿勢を評価したいと思います。シックに抑えられたキャラメイクや文章演出で大人向けの作品に仕上がっており、高い筆力の中に個性が光る作品でした。

紹介でした。参考・第14回 電撃大賞

いとこのお姉ちゃんに直して貰ったよ!!

えー、PCが壊れていたんですが、なんと!

管理人が憧れているうちの一人・いとこのお姉様が、PCをさっき直して貰いました!!

めっちゃ嬉しいです。(一昨日来ました~)

さっきも、姉様にいったんですが、ここで、お礼を。

えーと、小説の方なんですが、まだちょっと時間は掛かると思います。

でも、更新するので。その内・・;

後、一昨日の水曜日なんですが、ツタヤで、三冊電撃文庫の本を買ったんですよ。

一と二つは、underという、1・2巻ですね。

まぁ、管理人は大体絵がうまかったやつとか、興味わいたやつを買ってくるんですね。
・・まぁほぼ、電撃ですが。(キノも集めてます)

で、最後は第14回電撃大賞・金賞の「君のための物語」という本です。

三冊買った中で、一番心に残りました。
最初は、ちょっと難しくて混乱してきたんですが、やっと分かってきました。

絵が、とても素敵ですね。すみ兵さんという人で、その人のHPも今日、見つけられましたので、
追加しときますね。

この2巻が出てほしいと思っているんですけど、でてくれないんですね・・。
ちなみにこれは今年の五月にでました。
まぁ、管理人は気づかずに、一昨日かいましたが。4ヶ月後の。

で、残念な事なのが、押し絵があんまり書いてくれなかった、という事ですね。

とても、綺麗な絵なのに、もったいない!・・みたいな。

under1は友達にかしてます。友達も「君物」(略してすみません;)貸してと言うのですが、
今日また、読みたいので今度にしてね。という事で、under1を貸しました。
でも、underの表紙は好きですよ。英語でかっこいいし・・皆さんも、機会があったら、
よんでみてください。
(でも、一気に3冊買わないほうが身の為。全部1280円くらいしたし、私的にunderは、私が想像していたのと、ちょっと違うなーと思って、ちょっと後悔しました)

それから、キノの旅ⅩⅡがなんと、10月にでるんです!
絵も更に綺麗になっていて、素敵です。

早く買ってみてみたいです。
では、ここでその4冊の画像をおはりします。

君のための物語
under2表紙
キノの旅ⅩⅡ 多分表紙・・。

ごめんよ

が壊れたんで当分更新できないので えーとその…ごめんなさい

第3回WJ人気キャラ投票―結果版Ⅱ―

14位・・・・はい、バクちゃん!!142票
嬉しすぎて震えてる図


13位・・・デビット!179票よかったね デビット


12位・・コムイさん!193票。低いね・・随分と。ご愁傷様です。

後、・・・画像UPしようとおもったら・・なんかアクセス集中してるとかでまた後でやれって書いてあったんで・・ごめんね。ここからは画像なしで発表します。



11位 マナ!307票。 あれま・・出番少ないのに・・高いね。意外に。


10位 リーバー359票。コムイ(上司)よりいっちゃったねぇ~。


9位 ロード 399票! やっぱかわいいよね。ロード。


8位 クロス 512票! 女性に人気があるクロス様。


7位 ティキ 725票! これも女性に人気があるのかな?


6位 ミランダ 886票! 上がってよかったね。ミランダさん



5位 クロウリー 1527票!  上がった!?すごっ。


4位 リナリー  1871票!  同じ・・・。(前回と)


3位 ラビ  5703票!  すごい差がすぎましたね~

2位 我らが神田様!!  7189票!  何故だァーーー


1位・・・・アレン  7922票!!




何故だぁーーーー神田が1位だろ!!普通!!・・・まぁ、1位は残念だけどさぁ・・


まぁおめでと アレン。(ォイ!

Dグレいい曲です♪



なんかしらんけど、あった。
で、下は懐かしい曲で、アソボック戦記五空です。OPね。サビが気に入っていました。
と・・思ったけどできなかったんで
シャーマンキングUPします。


あと・・・デジモン?

懐かしシリーズでいってみました。

ついでに

あ~これ今週号の予告です。

まぁ、日に日に変わるんでチェックしとかないと・・・・ヤバイですよ。

気になる漫画が次号カラーとかになるんだったら・・・・もしかしてここにのってるかもしれませんね。

(扉絵とか。


http://jump.shueisha.co.jp/yokoku.html

画像up

はいよっ!

ちょめ~
もらいやす
星野さん、喜んでくださいよ~
デビットもまぜてごめん
ティム!
結果発表UP
人気投票の時の画像をまとめてup

パンドラ6巻かいましたよ。新キャラのコンビ・・おもろかった。

昨日、友達と一緒にカラオケ&アニメイト行ってきました!

カラオケは最初、私は嫌だったんですが・・・アニソン歌ってたら(本当、オタクだな。うちら)もう、途中からどうでもいい、ってなって・・・・

          2時間はいましたね。すごいよね。うん。

で、次にアニメイトに行ってdグレカードとパンドラ6巻買いました。

友達の一人はマ王買いましたけど。

で、カードは・・・制服姿のアレンくんetc・・・全てキラキラ光るレアカードが入っていました!

でも、1枚は持っていたんで友達にあげました☆

すっごく楽しかったです。

・・・まぁ、また電車乗り遅れましたけどね。行くとき。

でも、それはそれなりに楽しかったです。

また今度行きたいです。

第3回WJ人気キャラ投票―結果版―

はい、内容はタイトル通り!!

今日はギリギリでWJを買ってきました!結果を教えようと思います☆
自分で確認したい人はこの記事は飛ばして読んでね☆

一応キャラの画像UPします!みてみてね!

んじゃあ いってみようかァ!!

まずは、20位から!!







20位は・・・・・ちょめ助(又はサチコ)
おめでとー!
ちょめ~
アニメ版で・・しかもアクマ版だけでゴメンね。ちょめ画が少なくて・・・

えーと、ちょめ助は43票、でした!




19位・・・・・・・・ヨッシー
わーおめでとう!ヨッシー!!
もらいやす
ごめんね、残酷な画像で・・ちなみに、49票。





さて、18位・・・・・・我らが星野 桂先生!!
おめでとうございます 先生!
星野さん、喜んでくださいよ~63票です。よかったですね!担当さんに負けなくて!!




17位は・・・ジャスデロこれは74票。
デビットもまぜてごめん


時間が無いんで文字は大きくしないでそのままにしますね。すんません。

16位  ティム 104票!!
ティムすげぇー人気。
ティム!


15位  デイシャ!!

おめでとよ、デイシャ。

はい、画像!・・・・といきたいんだが、デイシャの画像が・・・無い!!


誰かァ~デイシャの画像くれぇ~それUPするからぁぁぁ~

(もうやる気なし)

あああぁぁ~
もうここでちょいとメンドイんで、UPしちゃいますっ。
(※もらいましたよ、この画像)結果発表UP

でも、一応14位からは明日・・・うーん水曜日?ごろにUPします。

Dグレのアニメ感想もかねて。

今日はここまでとさせていただきます。すみません(逃

はじめてつくってみた。

昨日の新聞を、たまたま父親がとっておいたので(父親がみろといったのもある)見たんですが、
そこにパラパラ漫画というものがあり、PCでもつくれる、というわけでつくってみました。

もう、途中から全然わけわからなくなっています。

皆さんも機会があったらやってみてください。

flipbook・in
はじめに出てくるのが管理人が初めてつくった作品です。

買えたよェェー!!!

やっと・・やっと買えました!!クラウンアートと16巻!!

めっちゃすごいっ。アニメはなんか感動しちゃった。うん。

16巻はちっこくなる話まで入ってるんだねェー。

・・・・・トークのシーンにもありましたが、やっぱりDグレが9月で終わる、という事です。

いやぁぁぁぁぁ!!!!

・・だけど、ファンの皆さんがアニメ局の方などに頑張って手紙や電話で訴えれば、第2期やるかも!?
つーか、そうであってほしいです。私は、いつまでもDグレファンなんで、Dグレが終わるとヤバすぎます。アニメの次の日、もしかして学校休むかも知んないし・・泣くかもしれないし・・。

あーあ・・でもちっこくなる神田とラビみたかったなァ~。アレンの長髪はなんとなく、(アニメ版で)想像できるんで・・。うん。みたかったーーーーー!!!!!!

D.Gray-man 16巻
道化の聖画
後 ビジュアルなんですけど、(JCの感想あんまなくてごめんね。管理人はWJも買ってるんで先がわかるんで・・コミック派の人は本当すみません・・・)最初見たとき、雑誌かと思ったくらい、でかかったです。すごい!!

お知らせ

これは皆さんに守ってほしい事です。

最近、私のブログでもやはり、変な書き込みが増えてきました。

お願いです、やめて下さい。

もし、これでやめない場合はもう一度注意するか・・コメントを消す・・か

もしくはこのブログを閉鎖(そこまでひどかったらの話だけど)するかもしれません。

私の中で始めて1、2年以上続いたブログは、私は閉鎖するのは嫌です。

お願いです。もう変な書き込みしないで下さい。
・・・・管理人からのお知らせでした。

今日は!!

今日は 16巻と公式ビジュアルが発売する日ですね!

皆さんは買いましたよね?


実は・・・・管理人はいろいろとあって買えなかったのです。

だから!!明日絶対買うんで明日感想かきます!!ではGood bye good evening!!
(※バイバイ おやすみなさい!!)


後、最近ブログで子守唄(14番目)が流れる・・いいなー。やりたい。
けど・・金かかる・・よね?はぁー。

やっとみつけたゼィ。


すきだーこの歌

画像UP

うさ眼帯!
アレン様ーっありがとう!!羽猫さまっ
羽猫様・・・うますぎる・・っ
ごめんなさい(泣)浴衣姿がこれしかなくて・・・
羽子板
羽根突き

D.Gray-man 第75夜 祭りが始まると共に(※打ち消し文はちょっとした悪戯です すみません)

D.Gray-man 第75夜 祭りが始まると共に(※ちょびっと神田ナレーター入る)
ごめんなさい(泣)浴衣姿がこれしかなくて・・・

『明日祭りやるヨ~』と、いきなりコムイさんが言い出した。

チッ なんで俺がそんな祭り(もの)に参加しなければならん・・めんどくせ大体 祭りやる暇があるならイノセンスをさっさと回収しろつーんだ。
と、思っていたが・・・
『神田!絶対参加してねっ 皆で回ろうねっ』と大好きなリナリーが言うので・・・

うーんっ・・・めんどうだが・・モヤシ(アレン)や兎(ラビ)
がいるとなると・・・・・しゃねぇ・・。参加する、か・・。
         神田 参加決定。
そして、祭り当日。

「おーい、こっちこっちィ~!」
リナリーが三人に手を振っていた。
        (浴衣!?)
※皆浴衣ですが、神田は嫌がったので神田だけは私服。
リナリーは桜模様がついている浴衣を着ていた。

「リナリー似合うさァー❤」
「ありがとっ ラビッ」
リナリーは照れながらも、言った。
「アレンくんと神田は?どう?似合う、かな・・・?」

「あっ はい!すっごく綺麗です。」

「ありがとう。神田は?」

「えっ・・えっと・・その・・・;」
神田はそっぽを向いて、顔を赤くしながら、言い続ける。

「・・・・・・・にぁ・・・て・・・る」ぼそぼそ言ったので、
ラビとアレンには聞こえなかったみたいだ。

でも・・・リナリーは・・・・・
「ありがとう 神田」

「・・・・別に」プイッと神田は屋台を見た。(※ここは教団です)

「あ、焼きそば?おいしそう!」
「・・・食うのか?」

「うん アレンくんとラビは・・・・・「はい?」

「もう・・食べてるさー・・・」

「あ・・・えっ・・と、うん。じゃあ、私焼きそば買って来るねっ」
リナリーは屋台へと向かった。

「・・・・なぁユウ」

「その名で呼ぶなつってんだろ 兎」
「へへっ・・・・今のユウは最高に可愛いよ」

「・・・・・その言葉伸し返してやるよ 馬鹿兎」
「えっ!?本当?」

「ジョーダン」

「・・つまんねぇ~さー」
「モヤシは・・・・・・」

「え?アレンのこと気になるの?めずらし~」

「別に。ただモヤシは馬鹿なのかアホなのか、・・・お前の目線から答えてほしかっただけだ」

「えー?どっちでもない。普通の少年?」

「あっそう・・・」

「はいっ!神田とラビとアレンくんの分!どーぞっ」

「あっ ありがとうございますっ 早速いただきますねっ」

「サンキューさぁ。リナリーィvv」

「・・・あ、・・・・・ありがと、な」今度は少し大きい声で言ってみた。

「あ!神田が初めてお礼言ったァーー」
「本当さぁー」

「・・・悪いかっ」一喝すると、二人は・・・

「別に誰も悪いとは言ってませんよ?」

「そーそー」

「・・・・・

「じゃあ、次あっちいこー」

「おーっ金魚すくい?オレ得意さよ?」

「違いますっ今度はクレープ屋にわたあめ屋に行きましょう!!」
アレンが目を輝かせて言い張る。
どっちもひけないようだ。

「いンやぁーここは年上の意見として金魚すくい!」

「誰が年上ですか!」

「オレだよ!!」

「違うでしょ!」

そしてケンカが始まり・・・神田とリナリーはそれを二人で見ていた。
                                            続く

第100話 「レベル4」
2008年9月9日放送

とうとう誕生してしまったレベル4のアクマ。アレンはレベル4のアクマに内蔵された人間の魂を見るが余りに酷い姿に変化していて正視することが出来ない。アレンは魂を救済するためにレベル4に攻撃を仕掛けるが、全て受け流されてしまう。レベル4の強さは圧倒的でアレンの剣を持つ手が震えだす。

だって。レベル4の声誰だろな~。
うさ眼帯!
アレン様ーっありがとう!!羽猫さまっ
羽猫様・・・うますぎる・・っ
う・・っうますぎる!実は実は、このアレンと猫耳神田&アレンは 羽猫様が書いてくれたものです。
すみません・・はってしまいました;

いやまぁ・・いろいろと・・


コードギアスのEDを歌ってる人がこの曲も歌ってた

しゅごキャラ~

このOPが一番好き。

懐かしい・・サクラ大戦OP


サビが気に入っております。
(※フル)

ギャラクシーエンジェル。なんとなくUPしてみた

創世のアクエリオンのOP。今日、友達がこれ熱唱してた。

加工画は下手なので無視してください。

すごい
UP
かわいすぎるこのお子様3人
自分的にこのときのセリフを考えてみた。(アレはやばいんで・・)
このセリフ・・やばいよ。
(下手でごめん。)やり方わかった!(↑の改造版)
わぁお
あはははっ
レアじゃね?
星野桂さま

第74夜 祭り騒ぎの夜

ガチャン ゴチャンッ

一人の男が何かを捜していた。

「・・・・よし、これで・・・・・」

そして、男は消えた。

           UP
「失礼します。リーバーさ・・・・」

「こんにちはぁー」

これは、ラビとアレンが第5研究室に遊びに来て事件が起こった時の日記である。


ん”っ!?

「ってうわー。全員、魂無くなってるよ・・。」

「何が起こったんですか!?」

「あ、アレンくん。ラビ・・・」

「!リナリー?」

「実はね・・。明日、お祭りやるでしょ?」

「あーあ、言ってましたね。そんなこと」
「で?それがどうかしたんさー?」

「うん。兄さんが、科学班全員で(皆浴衣を持っていない為)皆の浴衣をつくれっていう指令を出したの。それは、もう全部出来たんだけど・・・。私用の服を、コムイ兄さんが没した奴がたくさんあって・・
今、それを作ってた最中で・・・・」

「あーあ。だから魂抜かれてたのか」

「困ったものですねェ。コムイさんにも・・・。」

「だから、私が言えば止めてくれるかと思ってたの・・。でもね・・」

「甘くは無かった、と?」

「うん。その通りよ。ラビ・・。兄さんが、納得できなくて・・・・。まだ作るって」
「それで・・・お祭りに間に合うんですか?明日でしょ?」

「それまでには、完成できるって・・はぁー」

「じゃあ、オレ達は、明日の準備してくっから!じゃあな、リナリー」


「あ、うん。またね」

       ギィ・・・・バタン。

             続く

※(急いでいたんでうまく、まとまってるかわかりません。)すみません、短くて・・・。

適当に考えた小説。

かわいすぎるこのお子様3人

                かいてみたよvv



「ふぁああぁぁ~眠いなァ。ん?ティム?ティムー?」
アレンはティムがいないことに気づいた。

~in 食堂~
「あーらぁ!?アレンちゃん おはよう!!」
「あ、ジェリーさん!ティムキャンピーを見ませんでした?」

「いいえ。神田なら知っているんじゃないのかしら?」

「神田?」

「ほら!あそこにいるでしょ?じゃあ、ご飯食べるとき言ってね☆」

「はい・・・・嫌だなー」

「オイ。モヤシ 聴こえてるぞ」

「・・・・なら、話は早いです。ティムキャンピーを知りませ・・・・

「知るかッ」

「・・・・・そーですか。じゃあ、神田は一生
蕎麦を食べててくださいね。じゃあさようなら。万年蕎麦しか食べられない野郎


「(ピキ)おいっ・・・今なんつった?」

「別にィー??」

そーか。万年モヤシ野郎

「!へぇーあなたは人の真似しかできないんですかッ!「愛してる」ってロクに言えないくせに」(※ドラマCD黒の教団クリスマスパーティより)

「・・・・いえる」

「へぇー。じゃあ、言ってみてくださいよ?」

「うぐ・・・っ!ここは食堂だ。人がいる」

「へぇー?本当は言えないんじゃないですか?」

「・・・・お・・、お前はどうなんだよ・・・っ」

「ハイ。「愛してるー」」

「・・・・・・感情がこもってない」

「神田だって感情こめないでやるでしょ?どーせ。あ、でも、できたの話ですよね。」

「・・・・・チッ」

「何、今度はしたうちしてんですか」

「ぶえつに(※別に)」

「・・・。じゃあ、ラビにも言ってみますか?」

「は?」

「Ⅰ LOVE YOU」ラビが加わる。

「・・・・なんでできんだよ」

「えーっ 普通さー?」

「ねぇー?」

「・・・・・」

「さ!神田もいってみてください!!!」

「・・・・」←逃げたくても逃げられない人。

ピ ピピ・・・・
『神田くん 任務だから、室長室に急いで来てくれ』

「・・・・とーうわけで、俺は行く」


「ちょ・・神田ァァァー!!」

「ユウーーーーっ」

 アレンとラビは顔を見合わせた。そして・・・

「おいっ 加藤ーーーーーーーー!!!!」


「その名前で呼ぶな!!!」




               終わり

本当、ドラマCDが元で できた小説です。自分でも意味わかんないで、注意してください。

感想

まずはWJから!

神田ァァ。かっこよすぎ&出番多すぎ!!

(めっちゃ簡潔だけど)次回はキャラ投票の発表だから早く読んで買いたい!!


アニメ。

途中で兄や両親が帰ってきたんで途中までしか見られなかったんですけど!!

すごい!!

あーいよいよ、来週は記念すべき 100夜(話)&レベル4だよ。レベル4が登場するよ!!

誰の声になるのかな?

早くみたいです。

で、明日家に帰ってきたらそっこーで、今日の続きみます!以上です。

レアじゃね?
あはははっ
わぁお
(下手でごめん。)やり方わかった!(↑の改造版)
このセリフ・・やばいよ。
自分的にこのときのセリフを考えてみた。(アレはやばいんで・・)


ごめんよ。字が下手で・・・。

あわわわわ・・;;;

や・・・やばいです!!

ぴかる様からの情報なんですけど!!(下からコピー)

アニメが終わってしまう!(...らしい)



D灰の最終話は

『9月30日』!!



アニメディアやテレビガイドにあるそうです。



2日 『色のノア』



9日 『レベル4』



16日 『だいきらいなかみさまへ』



23日 『約束のコトバ』



30日D.Gray-man終『長い朝に響く』







Dグレが放送していた時間に、黒執事が放送されるらしいです!!!(たぶん



ハガレンが、来年でしたっけな??(何で今それ?




・・・です。

ヤバイよ!!でも・・もう9月だからOP&EDが変わらないのってそのせい!!!???

やめろーっ せめてチビ神田&ラビを見せてから終われー!!

終わってほしくないけど!!!

やめるんだぁぁぁぁ


よし、こうなったら最終兵器!!(兵器じゃないけど

WJのアンケートをどばどば送るしか道はない!!

まだ、9月の上旬だから、間に合う!!

コレ見て、ヤバイと思ってる人!!!

お願いです!!誰か、Dグレを救ってください!!

皆で「途中でアニメを終わらせるな」作戦(ネーミングセンス悪ッ!

を決行しましょう!!!

早くしないと間に合わない!!

Let's go to the post together!!(※一緒にポストへ行きましょう!!)


あ、でも友達によると黒執事はTBSだから違うとかで・・・。

ハガレン、やるのは嬉しいけど・・・もしこれでDグレ終わってハガレン来たら・・・

複雑というのか・・喜んでいいのか、泣いていいのか・・・わからないよ!!

情報提供・WJ JC&ぴかる様。

D.Gray-man 16巻
D.Gray-man 16巻


■総ページ数⇒200ページ
■定価⇒420円(税込)
■発売年月日⇒2008年9月4日

道化の聖画
テレビアニメ D.Gray-man 公式ビジュアルコレクション 道化ノ聖画

■総ページ数⇒72ページ
■定価⇒780円(税込)
■発売年月日⇒2008年9月4日


ぴかる様すみません。お借りします。

でも、16巻の構図(?)はハガレンの9巻と似てるよね。

でも、まぁいいよ!好きだから(目輝き)

まぁ著作権があるから消されるかもしれないけど・・・。


何回もUPしたんだけどね。うん。

おもしろいし、聞いてない人の為に。どうぞ!
どうぞ
初めて書いてみたよ!!!
へたでごめんよ・・・。

今日から…

今日から9月になります
衣替えはもう少しですね。
そしてテンプレはシンプルになります。
これからもよろしくお願いいたします。
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
