僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第54夜 優しさが哀しみに変わって

           あなただけ
 
 気がついたら いつも 鈴の音がしていた
 気がついたら 全部  思い出していた
 気がついたら 傍に  居られなかった
             第54夜 優しさが哀しみに変わって
「はっ・・・はっ・・!」何なんだ・・?この・・っ 
 体中が 熱い 頭が チリチリする
 僕は 判る この痛みと・・・・・哀しみを
 僕は 知っている この―――涙を
       ドックン
「思い出してくれたよーだねェ~」
「!?」なめらかな浅黒い肌をした少女。レースのたくさんついた黒いワンピースを着たその姿はまるで お人形のよう。
「誰・・・・だっ・・?」
「おおっと♪道端で喋ったら、誰に聞かれるか、判らないからねェ~。場所を変えようか」
「!!!?ここは・・・・っ?」
目に入った光景。そこはさっきまで居た、灰色の一本道じゃなくて、おもちゃやプレゼントの箱が浮いていたり、電柱がなければ、代わりに 風船球のようなモノが浮いていたり・・・そこにはおもちゃ箱を思わせるような部屋が在った。
「ふふっ・・僕の能力を見るのは、初めてだったけ?」
「お前・・誰だ・・・?」
「あれ?ティキー、僕らの事、思い出してないのぉ~?」
「ロード、お前 さっき ゼノンが質問したの、気づかなかったのか?」
今度は 浅黒い肌をした青年が出てきた。
「俺はティキ・ミック。どうぞ、よろしく」
「僕は、ロード・キャメロット。よろしく、兄弟♪」
「兄・・・・・・弟?」
「そう、僕らは 家族。僕らは 人類最古の使徒、ノア一族なんだよ」
「家族・・・・ノ・・・・アッ・・・?」
「そう・・・。さぁ、おいでよ。僕らの世界に!!僕らが造る新世界に!!!」
              ブ・・・・・・・・・チン
 何かの切れる音がした
 それでも 構わないと 思った
家族と 一緒に ずっと 居たいという 思いがあったから。

「さぁ・・・・おいでよ アリス」
まるで、僕を導く白兎のように僕を誘った。
なら、僕はアリスだ。
行こう 不思議の国へ。
                  第54夜 優しさが哀しみに変わって 終わり


ごめんよ~、メル友に今日 小説やらないかもといったのに・・。
やってしまいました。
(タイトルと内容が違うのをお許し下さい)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
