僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


you歌詞


            「you」
    あなたは今どこで何をしていますか?
    この空の続く場所にいますか?
    今まで私の心を埋めていたモノ
    失って初めて気づいた

    こんなにも 私を支えてくれていたこと
    失ってしまった代償は とてつもなく 大きすぎて
    取り戻そうと 必死に 手を伸ばして もがくけれど
    まるで 風のように すり抜けて 届きそうで 届かない
  
    孤独と絶望に胸を締め付けられ
    心が壊れそうになるけれど
    思い出に残るあなたの笑顔が
    私をいつも励ましてくれる

    もう一度あの頃に戻ろう
    今度はきっと大丈夫
    いつもそばで笑っていよう
    あなたのすぐそばで・・・・

    あなたは今どこで何をしていますか?
    この空の続く場所にいますか?
    いつものように笑顔でいてくれますか?
    今はただそれを願い続ける・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
