僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


昨日は・・・

昨日はブックマンの誕生日でしたね。すごいよ、89歳。だけど、漫画の中なので、年はとらない。
すごい!長生き。
そういえば、今日はDVD(もちDグレ)6巻の発売日ですよね。欲しかったなぁ~
それも、神田君表紙でドラマCDつき(涙

昨日といえば、昨日、ポケモンの夢を見ました。
それも、レッド、グリーン、ブルー、オオキノ博士、サカキさんが出てくる夢で。

結構、すごかったっす。

それで、今日は、なんと・・・・!Dグレの夢を見たんですよ!それも、星野さんが本当に描いたような漫画で・・・。白黒でしたし、トーンもちゃんとついてて・・!
それも、昨日、寝てる最中に来週の(WJ)Dグレはこうなるんだなぁーと妄想・・・、もとい、想像して寝てたんです。(ちなみに一昨日も)そしたら、夢みて・・・・。
内容は、何故かルベリエが(ハリー・ポッターの不死鳥の騎士団みたいに)教団を支配する事になっちゃって、エクソシスト全員に中央庁からの見張り(鴉に)をつけられて・・・・・・。
でも、そのエクソシストの一人、神田くんだけは、はずされるだけになって・・。
後はもう、ごちゃごちゃして・・・。でも、本当に幸せな夢でした!!
それから、いろいろ想像して・・・、次はこうなって・・あーなって・・・。って思ってたら、寝ちゃって別な夢見てました。
後、昨日布団なかで、来週のDグレの想像していました。(もう、それ妄想じゃん。)
(ここからちょいとネタばれ)
クロスが打たれて、死んで アレンが哀しんで、皆でお葬式やることになったんだけど、神田くんだけこないのを、何故かアレンが気づいて、神田の部屋にいってみると、神田が倒れて、すぐにコムイが
運んで・・・・そして、アレンが蓮に気づいて・・・・。(というか、もう神田メインになってるし)
神田が病棟で手当てしてる間に、コムイさんが皆(ラビ、リナリー、アレン)に神田くんの、可哀想な
過去を話して・・・・(妄想ここで強制的終了)
ここで、また妄想しちゃって、(ありえないけど)
神田くんのあの人は「14番目」だったり、家族関係で、お兄さんだったり、マナだったり・・・
んで、神田の両親が実は、魔術師で、魔術師は代だい、子供に「~にして死ぬ」っていう感じの呪いをしなくちゃならなくて、その両親は灰になって死ぬってコトで死ぬ前に、神田に「オン(梵字)が体に回ったら死ぬ」(メルのアルヴィスみたいに)ってのろいをかけて・・・・(妄想強制的終了)
        あ、でも梵字の理由は思いついても蓮の理由はどうしても、考えても、分からないんですよね。(だから、終了だってば)

アレンだけどね
六幻
神田さん
ピース
罠
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
