僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第61夜 そして動き出す者達

ピアノ
『君の奏でるピアノが、僕に力をくれるんだ』

「そして坊やは眠りについた 息衝く灰の中の炎 ひとつふたつと・・・・・・」

子守唄・・・?

「浮かぶふくらむ 愛しい横顔 大地に垂るる 幾千の夢
 銀の瞳の揺らぐ夜に 生れ落ちた輝くおまえ
 幾億の年月が いくつ 祈りを 土へ還しても
ワタシは 祈り続ける
どうか この子に 愛を つないだ 手にキスを」

なんで 聴こえるんだろう?
・・・・でも
心が落ち着く・・・・。

そしてピアノは奏でるのをやめた。

?・・・・なんで奏でてくれないの?
僕はもっと聞きたいのに・・・・・


『・・・・・・♪ ♪ ♪・・・・♪・・♪ ♪♪・・・♪』
?ピアノは奏でるのはやめたけど、
子守唄じゃない、歌が聴こえてくる・・・?



「さぁ、一緒に歌おう」

差し伸べてくる手・・・・・・

僕は手を伸ばし、


その瞬間・・・・・・・世界は闇に包まれる。

僕の世界は、闇に包まれた。

「そして、僕らは動き出す・・・・・・・・」

                           終わり


スポンサーサイト
コメント
おお!
子守唄が出ましたね!^^●
なんかこれからもわくわくですねっ!★

この文章力がほしいです!!!!!!!!>∀</
2008/08/08(金) 23:29 | URL | pawa- #-[ 編集]
いえ・・、昨日急いでもんで、本当文章少なくてごめんなさい。
2008/08/09(土) 11:26 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
