僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


アニメ&漫画感想~イェイ。

えーと、遅くなりましたが、Dグレの漫画(WJ)と、アニメの感想を書こうと思います♪ではでは・・、



☆(まずは)WJ感想。



神田ァァァァかっこすぎぃぃぃぃ!!!!!


まじでヤバイよ。神田、かっこすぎる。アレンくんもいいけど、やっぱ神田が一番!!!

「へぇ?六幻をへし折るって?」だって。

アレンは・・・

糞とか貧弱とか、女性に対しても程があるみたいな事言っちゃって・・・・紳士だな。やっぱ。

で、その後「哀れなアクマに魂の救済を・・」って言うのがいいかなぁ~って思いました。ハイ。

再来週は休みなので、次が楽しみです。




○アニメについて


神田・・・マジでかっこすぎるぜ!さすが、僕のダーリ・・・はっ!

やばいやばい、友達の口調が移っちまった・・。

でも、・・・・黙って座禅やれよってとこが、言い方おかしいと思った。でも、かっこいいと思う。


ちなみに、
来週が(97話)「本部襲撃」再来週が(98話)「元帥の力」
その次が(99話)「色のノア」

で、いよいよ100話が・・・・

「レベル4」


いや~(丁度)100話でレベル4が出ますね!というか、100話&(漫画にすると)15巻に

入る自体事が早い。


すごすぎっ。

それから、WJで見たんですけど、9月4日に16巻&(アニメから)「道化ノ聖画」が発売されるという事です。

絶対、買いますよね!?

後、カレンダーも発売されますよね?そちらは多分10月29日ぐらいかと・・・。

ちなみに1400円。


多分、買います。

後は、画像張ります。すみません
カード
神田くん
木判きたぁぁー
命令するな!
かわいい
おかえりっ!!!
とおいめ
(本当は12巻の階段を上がるアレンの画像が良かったんだけど見つからなかった(泣))日本(江戸)へ
ちょこ
スポンサーサイト
コメント
遠い眼アレンさん頂きますッ

やっぱりあの神田さんは素敵すぎですよ((


つか タメでいいですか?敬語ホント苦手なんで
(コラ
こちらは タメand呼び捨ておk。むしろしてくれ状態ですから((
2008/08/16(土) 21:08 | URL | 彪兎 #-[ 編集]
ですよね!?かっこすぎます❤

どうぞっもらってください。


あ、タメグチでどうぞ♪

わかりました。じゃあそう呼びますね。
2008/08/17(日) 15:44 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気キャラ胸に世界へ 漫画Tシャツ、コラボ手応え

 今や世界の共通語となった「MANGA(漫画)」。それら日本のポップカルチャーをTシャツの絵柄にした東京発ブランド「QUOLOMO(コロモ)」が海外進出に乗り出した。15日に営業開始したシンガポール店に続き、年内に中国、韓国、オーストラリアなどに5店舗...
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
