僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やったぁぁぁ

今日は初めて友達とアニメイトに電車に乗っていってきました。


実は、母親に友達と電車に乗っていくなと止められてたんですが、もう小学生時代を終えたので(?)

行っていいという事でいってきました。



しかーし!!友達と私は電車の乗り方をしんなかったのであーる!!(メッチャはずかったなぁ~)


けれど、なんとか無事に切符を買えたと思ったら・・・・、電車に乗り遅れて、次の(※1時間後)

電車が来るまで近くの本屋で本を見ていました。


それで、親切な駅員さんに導かれて電車に乗れたという事です。ハイ。




2,3時間ぐらいたってアニメイトを後にした私たちですが、(ちなみに私はDグレのカードとトーンとトーンに使うカッターを買いました。家に帰ってやりましたが・・、やっぱり難しすぎてできませんでした(泣))

やはり駅員さんに聞いて、(内心では本当にこの電車で着くのか!?と思ってましたが・・)

電車に乗ったわけですよ。で、なんとか着いてくれて・・・・ホッと安心したせいか、

友達と別れ、私は2,3時間爆睡してましたとさ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。