僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



バトン?

皆さんこんばんは。皆さんは毎週ジャンプでDグレを読まれていますでしょうか?アニメ派、コミック派等おられるかと思いますがこの内容は全てのファンへの問題です。
ただいまジャンプ内でのDグレの掲載位置はご存知ですよね?そう毎回決まったようにワースト5以内に入っています。
では何故打ち切られないのか、それはジャンプには「アニメプロテクト」と呼ばれるルールがあり、アニメ放送中は打ち切られないという暗黙のルールがあるからです。
しかしこの10月の改変期、もしここでアニメ放送が終了した場合は別です。過去に何度も議題にあがっていますが、このままでは来年の改変期には確実にDグレは打ち切られます。そうなれば来年春を迎える頃には我々は星野先生の描かれる神田やアレンにももう二度と会うことは出来ません。一度打ち切られてからの復活は特例はありますがまず無いと言っていいでしょう。
皆さんはそんなの嫌ではありませんか?もう生きている間二度とDグレを見れなくなるのですよ?

ではどうすればそれを阻止出来るのか、それは簡単です。ジャンプには「読者アンケート」なるものが存在し、それを基準に打ち切りやカラーを決定しています。
Dグレの人気が低いのは呼んでいるのにアンケートを出していない、のが問題なのです。単行本等の売れ行きをみても新連載陣に圧倒的に掲載順位が負けるとは考え難いハズなのです。

アンケートは3行程度の感想と切手一枚で発送かのうです。皆さん、アンケートをしっかり出していますか?一度も出したことが無い、という方、まだ今なら間に合います。

我々ファンの力で今一度Dグレの人気を沸騰させ、我々ファンがDグレを守ろうではありませんか?

我々連合はまだまだ活動を続けます、この中でもし我々に共感してくださった方がいれば、皆さんも毎週アンケートを必ず欠かさず出してください。
これが最後のチャンスになるかもしれないのです。

乱文、長文申し訳ありません。
どうか皆様のご協力、心よりお待ちいたします。

-Dグレファン連合一同。



はぃ上記の通りー!!葉書これから絶対書こうね~!!


★ハガキは月火のどちらかの方がいい
★小中男子学生の意見が有効
★ハガキのどこかにひたすら「D灰が好き!」ってコトをアピールする


㊤のことも大事になるらしぃょ!

ここにきてくれる皆ほとんどが女の子だろーけど

男の子に名前変えたほうがいいらしい!!(ぉぃ

Dグレの為なら切手代も詐欺も何ぼのもんじゃい!!

って方こそ新のDグレファンですよ!

皆でDグレを守り抜きましょう!!


>>皆に転載とかして広めてください!!!

 一回だけではなく毎回出してくださいね!!

だって!!大変だぁー;;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
