僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



第69夜 コムリン+a騒動改め、コムリン+a暴走騒動

第69夜 コムリン+a騒動改め、コムリン+a暴走騒動
(※ちょっと急いでいるので、めちゃくちゃかもしれません。短いかもしれません。
すみません)

ゴドーンッ

コムリン(+aは省略)は次々と教団を破壊していく。

「いけぇー!HAHAHA☆」と、笑いながらコムリンの頭の上で指揮を取っているコムイ。

ドゴゴドドン!!

更に、壊れる。

「ちっ・・クソ!一体、どうしたら・・・・! あれは・・・!?」
リーバーは何かを見た。しかし、その何かは速過ぎて、消えてしまった。

いや、移動したのかもしれない。

「?なんだ・・今のっ」
リーバーは目をこする。

「兄さんッッッ!!!!!」

「ゲッ!?リナリー!!?それもイノセンス発動して・・・」

       ゴッ。

リナリー(結晶型)の足――対アクマ武器はコムイの頭に激突した。

「リナリー!!よかった・・、間に合った!」

「兄さん!アレンくん達は!?」

コムイはゴフッ、と軽く血を吐いて立った。

「ボクより、皆の心配!?ひどいよ、ひどいよ!!」

「・・・・兄さん」

「あい?」

ドガッ!

更に一発☆

「ちょっと頭冷やしてて。」

コムイ&コムイ+aはひょうしぬけの下に落ちていった。
         バンッ!!
「アレンくん!神田!?大丈夫!!!?」

「あ・・・・リナリー・・;」
「・・・・・。;」

なんと、二人はケンカをしていた。

顔にあちこち傷跡が在る。

「・・・・・心配させて・・、えっと・・ごめんなさい。リナリー」

「・・・・・すまん(素直に)」

「・・・・・・少しは仲良くなりなさぁぁぁーい!!!」

      ドカ。
そして、アレンと神田は気絶した。

       『ピカカガガガッ・・・・・・』
         ウィ・・・・イイイン
「え?」リナリーがしたを向く。そして・・・・

『PAWA-全開。攻撃力&防御力最大値ニUP。
今カラ、エクソシストヲ、保護、シマス。』

「ええええええーーーーーっ!!?」


「ふふっ・・。甘いなァ。コムリン+aは進化しただけであって、ピンチな時は攻撃力と防御力をUPする能力が在るんだ。さぁ・・コムリン、ボクの恨み(?)を晴らして・・・・ガクッ
そして、コムイは本当の本当に気絶した。

「そんな能力つけるなぁぁぁー!!!」リーバー&生き残りの科学班達が、欠かさず、つっこみをする。
やはり、コムイの部下だ。(いや、違うから)

『暴走モード・・・・・・ON!!!!』
そして、コムリン+aの目(つーか、目ってあんのかな?)が青色が赤色に変化した。

                  第69夜 コムリン+a騒動改め、コムリン+a暴走騒動  終わり

えーと、面倒なので(オイ ここで、今日のDグレ(アニメ)の感想書きます。

元帥すげー。ソカロは面白かった。

でも、時間が無かったせいか、次回予告の動画(?)がなかった・・・。

けど!!プレゼントのお知らせはあったんで、Dグレアニメも進化したんだなぁーって思いました;

もちろん、絶対当たらないけど応募しました。

本当、馬鹿ですけど。

でもどうか、当たりますように!!(PS2無いけどね・・・;馬鹿アニキが売りやがった。ちくしょー!)
コメント
小説おもしろいw
+aすごっ!!!!!
暴走モードONだぁー
やれぇー!!!!!!!!!←
2008/08/27(水) 10:05 | URL | pawa- #-[ 編集]
あははー。
なんか色々想像しちゃんDAZE☆
(コムイ化。)
2008/08/27(水) 20:13 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
