僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



あわわわわ・・;;;

や・・・やばいです!!

ぴかる様からの情報なんですけど!!(下からコピー)

アニメが終わってしまう!(...らしい)



D灰の最終話は

『9月30日』!!



アニメディアやテレビガイドにあるそうです。



2日 『色のノア』



9日 『レベル4』



16日 『だいきらいなかみさまへ』



23日 『約束のコトバ』



30日D.Gray-man終『長い朝に響く』







Dグレが放送していた時間に、黒執事が放送されるらしいです!!!(たぶん



ハガレンが、来年でしたっけな??(何で今それ?




・・・です。

ヤバイよ!!でも・・もう9月だからOP&EDが変わらないのってそのせい!!!???

やめろーっ せめてチビ神田&ラビを見せてから終われー!!

終わってほしくないけど!!!

やめるんだぁぁぁぁ


よし、こうなったら最終兵器!!(兵器じゃないけど

WJのアンケートをどばどば送るしか道はない!!

まだ、9月の上旬だから、間に合う!!

コレ見て、ヤバイと思ってる人!!!

お願いです!!誰か、Dグレを救ってください!!

皆で「途中でアニメを終わらせるな」作戦(ネーミングセンス悪ッ!

を決行しましょう!!!

早くしないと間に合わない!!

Let's go to the post together!!(※一緒にポストへ行きましょう!!)


あ、でも友達によると黒執事はTBSだから違うとかで・・・。

ハガレン、やるのは嬉しいけど・・・もしこれでDグレ終わってハガレン来たら・・・

複雑というのか・・喜んでいいのか、泣いていいのか・・・わからないよ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
