僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



第74夜 祭り騒ぎの夜

ガチャン ゴチャンッ

一人の男が何かを捜していた。

「・・・・よし、これで・・・・・」

そして、男は消えた。

           UP
「失礼します。リーバーさ・・・・」

「こんにちはぁー」

これは、ラビとアレンが第5研究室に遊びに来て事件が起こった時の日記である。


ん”っ!?

「ってうわー。全員、魂無くなってるよ・・。」

「何が起こったんですか!?」

「あ、アレンくん。ラビ・・・」

「!リナリー?」

「実はね・・。明日、お祭りやるでしょ?」

「あーあ、言ってましたね。そんなこと」
「で?それがどうかしたんさー?」

「うん。兄さんが、科学班全員で(皆浴衣を持っていない為)皆の浴衣をつくれっていう指令を出したの。それは、もう全部出来たんだけど・・・。私用の服を、コムイ兄さんが没した奴がたくさんあって・・
今、それを作ってた最中で・・・・」

「あーあ。だから魂抜かれてたのか」

「困ったものですねェ。コムイさんにも・・・。」

「だから、私が言えば止めてくれるかと思ってたの・・。でもね・・」

「甘くは無かった、と?」

「うん。その通りよ。ラビ・・。兄さんが、納得できなくて・・・・。まだ作るって」
「それで・・・お祭りに間に合うんですか?明日でしょ?」

「それまでには、完成できるって・・はぁー」

「じゃあ、オレ達は、明日の準備してくっから!じゃあな、リナリー」


「あ、うん。またね」

       ギィ・・・・バタン。

             続く

※(急いでいたんでうまく、まとまってるかわかりません。)すみません、短くて・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
