僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



第100話 「レベル4」
2008年9月9日放送

とうとう誕生してしまったレベル4のアクマ。アレンはレベル4のアクマに内蔵された人間の魂を見るが余りに酷い姿に変化していて正視することが出来ない。アレンは魂を救済するためにレベル4に攻撃を仕掛けるが、全て受け流されてしまう。レベル4の強さは圧倒的でアレンの剣を持つ手が震えだす。

だって。レベル4の声誰だろな~。
うさ眼帯!
アレン様ーっありがとう!!羽猫さまっ
羽猫様・・・うますぎる・・っ
う・・っうますぎる!実は実は、このアレンと猫耳神田&アレンは 羽猫様が書いてくれたものです。
すみません・・はってしまいました;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
