僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


お知らせ

これは皆さんに守ってほしい事です。

最近、私のブログでもやはり、変な書き込みが増えてきました。

お願いです、やめて下さい。

もし、これでやめない場合はもう一度注意するか・・コメントを消す・・か

もしくはこのブログを閉鎖(そこまでひどかったらの話だけど)するかもしれません。

私の中で始めて1、2年以上続いたブログは、私は閉鎖するのは嫌です。

お願いです。もう変な書き込みしないで下さい。
・・・・管理人からのお知らせでした。
スポンサーサイト
コメント
気にするとつづかないょ
そういうのは、許せないかもしれないけど、

こういう書き込みした人は、ブラックリストに追加するといいょ。

それでもキリが無い時は、ひたすら消して無視しよう★

閉鎖するのは、連の勝手かもしれないけど、

梨歌は、連の更新楽しみにしてるから、閉鎖しないで欲しいな♪
2008/09/06(土) 15:05 | URL | 神谷梨歌 #qjfs3GyM[ 編集]
神谷様>助言、ありがとうございます。

わかりました。私もできることだけの事を全力でやりたいと思います。(pcの内容だけど)

神谷様のブログ、見たよ。更新頑張って下さいね。
2008/09/08(月) 20:31 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
