僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



第3回WJ人気キャラ投票―結果版―

はい、内容はタイトル通り!!

今日はギリギリでWJを買ってきました!結果を教えようと思います☆
自分で確認したい人はこの記事は飛ばして読んでね☆

一応キャラの画像UPします!みてみてね!

んじゃあ いってみようかァ!!

まずは、20位から!!







20位は・・・・・ちょめ助(又はサチコ)
おめでとー!
ちょめ~
アニメ版で・・しかもアクマ版だけでゴメンね。ちょめ画が少なくて・・・

えーと、ちょめ助は43票、でした!




19位・・・・・・・・ヨッシー
わーおめでとう!ヨッシー!!
もらいやす
ごめんね、残酷な画像で・・ちなみに、49票。





さて、18位・・・・・・我らが星野 桂先生!!
おめでとうございます 先生!
星野さん、喜んでくださいよ~63票です。よかったですね!担当さんに負けなくて!!




17位は・・・ジャスデロこれは74票。
デビットもまぜてごめん


時間が無いんで文字は大きくしないでそのままにしますね。すんません。

16位  ティム 104票!!
ティムすげぇー人気。
ティム!


15位  デイシャ!!

おめでとよ、デイシャ。

はい、画像!・・・・といきたいんだが、デイシャの画像が・・・無い!!


誰かァ~デイシャの画像くれぇ~それUPするからぁぁぁ~

(もうやる気なし)

あああぁぁ~
もうここでちょいとメンドイんで、UPしちゃいますっ。
(※もらいましたよ、この画像)結果発表UP

でも、一応14位からは明日・・・うーん水曜日?ごろにUPします。

Dグレのアニメ感想もかねて。

今日はここまでとさせていただきます。すみません(逃

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
