僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



第3回WJ人気キャラ投票―結果版Ⅱ―

14位・・・・はい、バクちゃん!!142票
嬉しすぎて震えてる図


13位・・・デビット!179票よかったね デビット


12位・・コムイさん!193票。低いね・・随分と。ご愁傷様です。

後、・・・画像UPしようとおもったら・・なんかアクセス集中してるとかでまた後でやれって書いてあったんで・・ごめんね。ここからは画像なしで発表します。



11位 マナ!307票。 あれま・・出番少ないのに・・高いね。意外に。


10位 リーバー359票。コムイ(上司)よりいっちゃったねぇ~。


9位 ロード 399票! やっぱかわいいよね。ロード。


8位 クロス 512票! 女性に人気があるクロス様。


7位 ティキ 725票! これも女性に人気があるのかな?


6位 ミランダ 886票! 上がってよかったね。ミランダさん



5位 クロウリー 1527票!  上がった!?すごっ。


4位 リナリー  1871票!  同じ・・・。(前回と)


3位 ラビ  5703票!  すごい差がすぎましたね~

2位 我らが神田様!!  7189票!  何故だァーーー


1位・・・・アレン  7922票!!




何故だぁーーーー神田が1位だろ!!普通!!・・・まぁ、1位は残念だけどさぁ・・


まぁおめでと アレン。(ォイ!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
