僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


いとこのお姉ちゃんに直して貰ったよ!!

えー、PCが壊れていたんですが、なんと!

管理人が憧れているうちの一人・いとこのお姉様が、PCをさっき直して貰いました!!

めっちゃ嬉しいです。(一昨日来ました~)

さっきも、姉様にいったんですが、ここで、お礼を。

えーと、小説の方なんですが、まだちょっと時間は掛かると思います。

でも、更新するので。その内・・;

後、一昨日の水曜日なんですが、ツタヤで、三冊電撃文庫の本を買ったんですよ。

一と二つは、underという、1・2巻ですね。

まぁ、管理人は大体絵がうまかったやつとか、興味わいたやつを買ってくるんですね。
・・まぁほぼ、電撃ですが。(キノも集めてます)

で、最後は第14回電撃大賞・金賞の「君のための物語」という本です。

三冊買った中で、一番心に残りました。
最初は、ちょっと難しくて混乱してきたんですが、やっと分かってきました。

絵が、とても素敵ですね。すみ兵さんという人で、その人のHPも今日、見つけられましたので、
追加しときますね。

この2巻が出てほしいと思っているんですけど、でてくれないんですね・・。
ちなみにこれは今年の五月にでました。
まぁ、管理人は気づかずに、一昨日かいましたが。4ヶ月後の。

で、残念な事なのが、押し絵があんまり書いてくれなかった、という事ですね。

とても、綺麗な絵なのに、もったいない!・・みたいな。

under1は友達にかしてます。友達も「君物」(略してすみません;)貸してと言うのですが、
今日また、読みたいので今度にしてね。という事で、under1を貸しました。
でも、underの表紙は好きですよ。英語でかっこいいし・・皆さんも、機会があったら、
よんでみてください。
(でも、一気に3冊買わないほうが身の為。全部1280円くらいしたし、私的にunderは、私が想像していたのと、ちょっと違うなーと思って、ちょっと後悔しました)

それから、キノの旅ⅩⅡがなんと、10月にでるんです!
絵も更に綺麗になっていて、素敵です。

早く買ってみてみたいです。
では、ここでその4冊の画像をおはりします。

君のための物語
under2表紙
キノの旅ⅩⅡ 多分表紙・・。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
