僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第81夜 知られざる過去 (神田編突入) ※ここからちょっと作者の想像入ります。

たぶんUPしたよね。

「・・・・・・・?ここは・・・・・・・?」

「やぁ、どう?気分は」
目を覚ますと、レーナが目の前にいた。

そして、リナリーがベットの上で寝かされていた。

「リナ・・・・・ッ!?」

「フフ、痛いよねェ。だって、棘が体に巻きついてるんだもの」
俺はすぐさま、自分の体を見た。

あちこちに傷跡があるが、出血はしていなかった。

そして、棘が巻きついていて、身動きができなかった。

無理に身動きをすると、皮膚が破れ、血だらけになるだろう。

「僕はね、ただCheesの命令で来たんだけどね。って、そこまでは話したか」

レーナは、どうやら俺やリナリーを何故連れてきたのかを理由を言おうとしているようだ。

「Cheesの命令は、アレン・ウォーカーの「記憶」を「視て」くるのが本当の指令だったの。
 まぁ、他のChessが行ったけど。でも、私はあなたとそこで眠っている御嬢さんの「記憶」に
 興味が在ったから、拉致って来たの」
レーナが肩をすくめて理由を言った。

「・・・・・・・、リナリーの過去に興味を持つのは判った。だが、何故俺だ?」

まぁ、「記憶」=過去とも言うか。何故・・・?
 決まっているわ。あなたのその不死の体にちょっと興味がわいただけよ」

「・・・・・・・・不死?はっ、不死なんかじゃない・・・・・・」
・・・・・・・・・・この体は――――――
「そう、不死ではない、もうガタがき始めている・・。
 けど、一時的でも不死だった・・・。・・・じゃあ、その、梵字は何の証拠かしらね?」
ビリッ・・・・

レーナは俺の左胸の服を破った・・・。

そして、左胸に刻まれた梵字を見た。

「・・・・・・・っこの梵字は・・・・、関係ない・・・・っ」

「そうかしら?じゃあ、何故そんなに急いでるの?」

「!・・・・急いでなんかない・・・・」

「嘘。自分がいつ、死ぬか判らないから、「あの人」を捜してるんでしょ?」

          ドクンッ

「・・・・・・・っ・・・そんなんじゃない・・・・ッ!」
神田は皮膚が破れるのも構わず、そっぽを向いた。

「ほら、こっちを向いて?」
だが、レーナに顔(顎でも可)を動かされたので、無意味だった。


「ぐっ・・・・・」

「いい?もう、バレてるの。あなたの「過去」も・・・・・」

「やめろっっ!!」

俺は否定し続ける。

           永遠に――――

      第81夜 知られざる過去

「くそっ・・・!ユウとリナリーが拉致られたさ!!」

「どうしましょう?・・・・消えたとなると・・・・」

「・・・大丈夫だ。恐らく、ここから出てはいないはず・・だ。
 二人を捜そう」

「はいっ」

「じゃあ、俺はあっちを捜してみるさ!!」

「判りました、では僕は こっちを捜してみますっコムイさんは・・・・?」

「・・・僕は、一応このことを、皆に知らせてくる。アレンくん、ラビ、頼んだよ」

「はいっ」「おいさ!」

そして、コムイは去っていた。

妹の心配をしながら・・・・・・。

                     続く

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
