僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



滑稽ナ道化師

がぞう

滑稽ナ道化師


「ふぅ・・・」
白髪の少年は、息をついた。顔立ちからして、10代ごろだと思えた。

「どうしたの?アレンくん」
背後にショートヘアーの少女が立っていた。

「リナリー!」アレンと呼ばれた少年は少し、笑った。

「良かった・・、アレンくんさっきから、怖い顔していたから」

「怖い顔・・?ああ・・・」
アレンは、なんとなく納得した。

「じゃあ、聞いてもいい?」

「はい?」

「なんで、そんな顔をしていたの?」

「え」

少しの沈黙が流れた。

「えっと・・・リナリー」

何とか言った。

「うん?」
リナリーはケロとした顔をしていた。

・・・・・・・・・直球すぎ;

「どうしたの?」

「なんでもない・・・;ありがとう」

「うん」

リナリーは微笑んだ。

「じゃあ、一緒に行こう!」

「え?」

「・・・・ダメ?」

「ダメじゃありません!けど・・・」

アレンは躊躇った。

「じゃあ――――はい!」

リナリーはアレンに手を差し伸べた

「え――――」

そしてリナリーはアレンの手を握った。

「・・・・・ありがとうございます、リナリー」

「え?何か言った?」

「いえ 何もさぁ行きましょう♪」

「?うん」

そして、道化師は少女と歩いていった。

                     終わり

コメント
こんにちは
こんにちは「飛龍 連」さん?角のスミスこと華月です。(全部偽名)なんか背景変わったね。
それより、いいもの手に入ったからあげるちゃんとできなかったらゴメン↓
<script type="text/javascript" src="http://piapro.jp/blogparts_s/?id=null&c=2"></script><br><a href="http://piapro.jp/content/null">null</a> powerd by <a href="http://piapro.jp/">ピアプロ</a>
2008/11/09(日) 14:08 | URL | 華月 #-[ 編集]
華月>
コメ、遅れてごめんね。

送ってくれたやつ?できなかったけど・・何なの?
2008/11/15(土) 11:11 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
