僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第17夜 閉幕ベルはまだ鳴らない(原作沿い&同じ画像ですみません)

閉幕ベルはまだ鳴らない
上と同じ

「第17夜 閉幕ベルはまだ鳴らない」
何かの音が聴こえた――――それでも構わないと思っていたんだ
「え・・・っ」ドクンッ
「里・・・桜・・・?メロディ・・・ッ!?なんで・・・・っなんでっ―――こんな事をっっ!!」
僕のせいで・・・・皆が・・・・僕のせいでっっ!!!!僕ガ・・・・皆ヲ・・?ア・・レ何デコンナ事ニ
ナッチャッタンダッケ・・・・・・・?
―――――――――――――
「アレンくんだけに言うね・・・?」
「え(ドキン)な、何ですか?リナリー・・・」
「ずっと前に私コムイ兄さんの仕事で資料室で調べものをしてたの・・
そしたらね・・」
『よし・・・これで十分かな?うん?あれは・・・・』
そこに資料の紙に挟まっていたんだ。
『これは・・・・』ドクンッ そこに書いてあったのは『咎落ちのエクソシスト』に関する資料だったの――
「その中にメロディと似たエクソシストと――里桜のお母さんが・・・・・載っていたの・・・・・っ」
え・・・・・・・っ「じゃあ、里桜は・・・・」
「そうよ・・・里桜は私と兄さんと同じ、孤児でイノセンスの適合者と判断され、教団
に連れて行かれた子よ―バクさんがまだいないアジア支部へ――――」
「それって・・・・」リナリーと同じ!?
「私の場合はコムイ兄さんが傍に・・・室長という地位に入ってくれたから・・・私はまだマシなの・・・
でも・・里桜は・・・・」
『はあ・・・っはぁ・・!!!逃げてやる・・っ!!絶対――牢獄(ここ)から・・・・・っ!!』
『無駄だよ 里桜――――』
『(はっ)!っ・・・・・アルセック・リーズ支部長・・・っ』
『逃げられはしないよ・・・?そもそもアジア支部(ここ)からは逃げられしない――もし逃げられたとしても教団に連れて行かれる・・・その苦しみ――君には解るかな?里桜・・・・・』
『・・・・はぁ・・はぁはぁ・・・うううっ・・・』幼い頃の里桜は怯えていた。
『さぁおいで?逃げる事は許されないのだから!!!』――――――――
「・・・・・・・でも里桜にはいくつか謎がまだまだあるからあんまり兄さんは信用していないだから私達が一緒に任務についていくという事で私達が仕向けられたの・・・・・」
「そうだったんですか・・・・でもずっと・・・独りぼっちだったんでしょうね・・・それでは人間(ひと)を
信じられないはずだ――――でも・・・」何でそんな教団に連れて行かれて苦しくないんだろう?一体―――・・・・・里桜は何者なんだろう?けど・・・
「あっ出口よ!アレンくんっラビ達呼びましょう?」
「あ・・・っはい、そうですね」
『RRRRRR♪・・・・(ガチャ)もしもし?』
「あ、もしもし?ラビ?あのね・・・・」
知らなかった・・・・里桜にそんな辛い過去があったなんて・・・・・
「・・・ラビ達先にいるって!ちょっと声がかれてたけど。さ、行きましょう?」
「はいっ」
タタタッ・・・・
――――もしも あの時 僕達が ここに来なければ あんな事は 起こらなかったのに・・・皆 後から「もしも」の事について考える。
「やっ・・・・・え―――――?」ドクンッ ドクンッ ドクンッ
何かの音が聴こえた――――そこに広がっていたのは周りが血で紅く染まれていて湖の様に広がっていた光景と肩を血で紅く染めている神田とそして―――――
「・・・・・え・・・・・?里・・・・・・・桜・・・・・?メロ・・・・・デ・・・・ィ・・・・?」
横たわっていた里桜の姿――――そこに座って震えていたのはラビで
ナイフを持って返り血あびていたメロディの姿だった・・・・・・・・・・・・・・・・  第17夜 終わり
 
あとがき
はいあとがきコーナーどぇっす☆(デビッドみたいな言い方で始まります。)
えー第17夜と言う事で書いてみましたが・・・結構残酷の(グロい)方へいってしまいましたね~あはは(遠い目)ダメな方はご遠慮下さい(後から言うのかよッ!?)
さて、やっと会えましたね~神田と里桜に。神田が肩を紅く染めている理由もちゃーんとありますからねっ(一応言っとく。)!決して奇妙な物体の返り血ではありませんからねっ(あ、でもそれもあるかも~ 第14夜参照)次回は多分、メロディと里桜の過去と関係の正体を明かすと思います!
メロディが歩んで来た辛くて哀しい過去とは!?一体何なんでしょうか!次回必見です。
というわけで次回はスペシャルで行きたいと思います。お楽しみに~(今日だけ次回予告しちゃったよ・・・。まぁいっか!(汗)それと長かったすね~今回。自分で言ってどうする・・・。)
スポンサーサイト
コメント
おっす!!!
まぢ
すごいことになってるね!!!
みんながんばれって感じ!!!
続きよろしくっ!!!WWW
2008/05/02(金) 19:41 | URL | pawa- #-[ 編集]
pawa-さん>おっす!任せてください!!(はりきりモード。)
2008/05/03(土) 14:34 | URL | 飛龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
