僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


復活DAZE!

生きてましたよ。奇跡的に。

テストといえば、まぁ・・全体的に上がったよ。

テストがやっと終わったんで・・・・見事に・・・

復活できました!!

コメなど、くれた方遅れてすみません。

でも、来週月曜で終業式なんで・・・・

来週の月曜以降は、返せます!!

=・・・・待ちに待った冬休みなんだZE!!


では、これからも更新頑張ります!!
スポンサーサイト
最近さー | HOME |
コメント
いやはや。
お久しぶりです(たぶん

えっと・・・、前のサイト消しちゃったので
しつこいけど再度お知らせです。
↑もう気がついていたらすんません;

またすいませんですが、張らせていただきます。
サイト移転しました!
URL:http://hidamari00.web.fc2.com/index.html北斗七星

CGがメインになりました。
来年からもよろしくです^^
2008/12/21(日) 10:04 | URL | 羽猫 #-[ 編集]
お久しぶりですね。
毎度毎度、タイトル変えてすみません;

CGですか。すごいですね!!

その技術うらやましー。

来年もまたよろしくお願いいたします!
2008/12/21(日) 17:39 | URL | 飛龍 連 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
