僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


やばいなぁ・・。

今さっき兄の友達から借りた「コードギアス 反逆のルルーシュ」を兄と一緒に見てました・・・。
スザクとルルーシュ・・・やべぇ・・かっけー、かっこいいよ・・!(キャラ壊れ)声も姿もかっこいい・・・!あれ書いてる人って、「CLAMP」さんですよね?他にも「こばと。」や「ツバサ」「XXXHOLiC」、そしてもう終わっちゃったけど「カードキャプターさくら」を書いた人なんですよね~。(他にもあるけど。飛龍が知ってるのはこれくらい。)確か5人組で書いてるんですよね?(って何でさっきから疑問系?)ちょっと「コードギアス」見てて、不審だなーって思ったのが体が細くて長いことですね。うん。(文句ではないですけど。)でもあれって、絶対180cm皆超えてると思うよ。うん。まぁそんな話はおいといて・・。
スザクさんの声、あれ神田の声の櫻井さん(櫻井孝宏さん)何ですよね~(ポワーン)もうDグレと全然声ちがうっ!!!ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)のシトの声もちょっと神田似ですが、「大丈夫?」とか神田と違って「にっこり」する所がいいんですよね~。最初コードギアス見たとき、え 嘘!?これが櫻井さん!?うっそーと思ったくらいですから・・・。友達が言うまで全然気づかなかったですねー。絶対。今度は友達に言って漫画見たくなってきちゃって・・・あーあどうしよ・・。やばいなぁ・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
