僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


リグレットメッセージ(リグレットは後悔)


歌詞

詞/曲 mothy

街はずれの小さな港
一人たたずむ少女

この海に昔からある
ひそかな言い伝え

「願いを書いた羊皮紙を」
「小瓶に入れて」
「海に流せばいつの日か」
「想いは実るでしょう」

流れていく ガラスの小瓶
願いを込めたメッセージ
水平線の彼方に
静かに消えてく


君はいつも私のために
なんでもしてくれたのに

私はいつもわがままばかり
君を困らせてた

願いをかなえてくれる君
もういないから
この海に私の想い
届けてもらうの

流れていく 小さな願い
涙と少しのリグレット
罪に気付くのはいつも
全て終わった後


流れていく ガラスの小瓶
願いを込めたメッセージ
水平線の彼方に
静かに消えてく


流れていく 小さな願い
涙と少しのリグレット

「もしも生まれ変われるならば
                   」

リグレットメッセージ・・・いい曲だー。(これきいてて、涙出てきた 悪ノ召使もね※絵付きのだけ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
