僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


はりっ


悪ノ召使 Classical version powerd by ピアプロ

悪召。


リグレットメッセージ Ballad version powerd by ピアプロ

リグメセ。


硝子の人形 powerd by ピアプロ

硝子の人形歌詞

古ぼけた 人形として 貴方をここから見ていた
想い届かざると知りつつもいつも 心だけが躍ってた

朽ちた 木々を 分けて 進んだら
そこに あった 私と貴方の家

恋を するのは 罪か罰か 血の通わぬ 指が憎くなるの

貴方と一晩ともに 語り合うだけでいいのに
それさえ許してくれぬこの唇 赤いルージュが滲んでる

涙でかすむ視界に 貴方の笑顔が映った
隣にいるのは白いワンピースの 可憐な少女でした


できるならば 奪ってしまいたいわ

魂 宿すは 罪か罰か 生まれ変わり 来世で逢いましょう

貴方が一晩私 抱きしめてくれるのならば
それだけでこの世に未練は無いのよ 硝子の瞳を見つめて

白い少女が微笑む その先にあるのは未来
綺麗なその象牙色の肌が今 私は一番欲しい


浅い浅い夢を見た 真紅のドレスの私が
貴方の手を取り見つめ合って踊り 疲れて夜を明かすの

色褪せ始めた体 心もろとも崩れ去る
私が居たこの日を忘れないでね さぁ永遠を誓って

また逢える その時まで・・・


「Future~涙の記憶~」

今日の日が過ぎたら
もう会えなくなるのかな?
いまはまだ笑いあって
さよならの瞬間(トキ)を止めたい

サクラ空染まるこの街に
私たちの記憶刻むから
また会えると信じてる
忘れないよ いつまでも

“さよなら”言えるまで
もう少し待ってほしいの
今 涙 抑えるから・・・


今日の日が過ぎても
もう泣かないように
またいつか笑い会って
想い出の話花咲かせよう

茜色染まるこの空が
私たちの時間隠すまで
ほら見上げてこの先を
忘れないで いつまでも

さよならを伝えるまで
もう少し待ってほしいの
まだ 涙 止まらない・・・


いままでありがとう
ずっとずっと忘れない
サクラ舞い落ちる
私たちの涙のよう・・・



うけるよ。


悪ノ娘 JazzWaltz version powerd by ピアプロ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
