僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第97夜 僕らが歩いて行く道 Ⅰ

僕らが行く道
              第97夜 僕らが歩いて行く道 Ⅰ


『マナッ!?やめろっ 止まれっ』

『・・・アレン・・・、何が在っても立ち止まるな・・・』

『!?マ・・・ナ?』

『歩き続けろ――――』

『やめろっ 逃げて・・逃げて 父さん!!!!』

アレン お前を愛してるぞ    壊してくれ

『嗚呼ァァァァァァッッッッ!!!!!!』



・・・・・あのことが、夢に出てきた。

アレン・ウォーカーは、しわだらけのパジャマを脱ぐといつも着ている服に着替えた。

白いシャツの上に黒いベスト、そして赤色のリボン。

最後に上からエクソシストの証である団服を着た。


・・・・あの時、きっと師匠がいなかったら、僕は死んでいた。

ふと思った。

あの時、なんで師匠はあの場にいたんだろう?

14番目の記憶を持っているのが、僕だったからはわかるけど・・・・

なんでだろう?

そんな疑問を残しながら、アレンは部屋を出た。


「お、アレン!」

「ジョニー!どうしたんですか?そんなに、荷物をかかえて」

「ん?あぁ、これ?これは・・・・・・

「おーい ジョニー!さっさと来いっ」

リーバーの声がきこえた。

「はーい 悪い、じゃあなアレン!」

「?はい」

ジョニーは手をふりがなら、アレンの視界から消えていった。

「さぁて、おなかへったし、食堂でも行くか!」


アレンは、食堂へと足を運んだ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
