僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


画像付き小説。イェイ☆

アクマ
私の事を「仲間」だと思ってくれている「仲間」がいる――私も教団の「家族」だと思ってくれている人達がいる・・・でもね。現実はそう――甘くないんだよ・・・?貴方達は私の事を何の疑いも無く、「仲間」だと思ってくれているのだから――――――――
第2夜 「仲間」と「ホーム」
『もしもし❤?里桜。聞こえますカ?』「!―――伯爵・・様」『そうでス❤で、どうですカ❤?エクソシスト達との楽しい旅ハ❤』「・・別に。普通ですよ」『フフッ――そうですカ❤でも気をつけて下さいネ❤奴らの『仲間意識』に飲み込まれないで下さいヨ❤?だってあなたは――『仮のノアの一族』であり、『呪われた子供』なんですカラ❤』「はい解っています。では――」そう――私は『仮のノアの一族』であり、『呪われた子供』――だから、決して「仲間」では無いの――「ん・・・?どうしました?僕達が寝ている間に何か・・ありました?」「え!?何で―」「だって・・何故泣いているのですか?」ハッ 私は気付いた―「違う!ただ―目にゴミが入っただけよ!」「・・里桜さん変わりましたね」「へ?」「やっといつも通りの貴女が見られた―」「ち、違う私はただ―」そう言おうとしたその時―汽笛が鳴った。「あ、着いたみたいですね。ほら、ラビ、リナリー着きましたよ?」「ん・・、あ、いけない!あ、ほら、ラビ起きてー!」「ん・・んんっ~?何さ?」「もう着いたの!起きて!」「えっ嘘!?あれ?ユウは?」「あ―そういえば・・」「あ、ああ、神田さんなら汽車の中を一回り見てくるって。」「アレンの左眼もねぇーのに!?一人で!?」「らしいですよ。さ、汽車が出る前に神田を捜しましょうか。」「ええ、そうね」「じゃあオレはこっち見てくる!」「あ、じゃあ僕も行きます!リナリーと里桜さんは二人でそっちの方を!」「ええ、分かったわ!気をつけてね。もし見つけたらゴーレム同士で連絡を取り合いましょう」「分かりました!」「神田ぁ!どこー?」「神田さーぁん!」「・・こっちにはいないみたいね。」「うん」「アレン君達からも連絡が来ないし。一体どこに居るのかしら?」「さぁ? !」「どうしたの?里桜――!」「・・・これは・・!神田さんのコート!?」「ええっ!?」  「神田ぁーどこにいるんですかー?」「おーい!ユウ~いたら返事しろさー!」シーン「・・・、いないみたいですね」ルルルルルルル♪「お、ゴーレムさ!どうした?リナリー」『大変!神田はいなかったけど―・・ボロボロの神田のコートが・・・っ!』「ええっ!?」「どこにいるんですか!?」『2号車よ!』「分かりました、待ってて下さい!」  
「あ アレンくん!良かったぁ・・」「ユウのさ!」「あれ?でもおかしいですね」「え?何が?」「あ、神田のコート着ていた時はピカピカの新服だったのに・・でもボロボロという事は神田の身に何かあったって事ですよね?」「あ!!確かに!でも、一体何が?まさか――アクマ!?」「いえ―なら、僕の左眼が反応するはずです!」「じゃあ―まさか、ノア!?」「ノアが・・・ここに?」「多分―」(ドクン)ノア様がここに―――!?じゃあ―神田さんは・・・まさか死――――「死んでねェーよ。人を勝手に殺すな。」「神田!?ってアレ?いない・・?」「上だ。」「あ!!なんでそんな所に!?」「うるさい。俺も覚えていない――ただ、ノアの一族の一人と闘ったのは覚えている―だが、そいつの顔が覚えていない―」「えー!?」「それより、何だコレは―――?」「あ!?」「うわぁぁ!?」「きゃあああぁぁ!?」続く
第2夜「仲間」と「ホーム」―いかがでしたか?里桜ちゃんのイメージはNHKで放送している
「天才てれびくんMAX・ビットワールド」のリオちゃんという女の子(その子もショートヘアーなんですね)がピンをやったというイメージなんですよね。私の脳では。まぁ正直そんな事はどうでもいいんですが・・。さて第3夜の次回予告です!リナリーが言った「仲間」と「ホーム」という言葉――里桜は本気で「仲間」と「ホーム」と心のそこから思っていなかった!?そして汽車の中で神田が行方不明になったり!?そしてノアの一族のロードが加わってしまい・・・!?第3夜は次のかきこみです。
アニメ特集?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
