僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


D.Gray-man 第31夜 パーティーズメモリーⅡ―Change tha Mobie―

パーティ

「こんなもの・・・着られるかぁー!!」
「そんな事ないさ♪すっごい似合ってるさー」
「そうですよ・・僕の方がすっごい酷いですよ・・・」
「だからって・・」
神田は墨をこぼしたような美しく長い髪をおろしていた。・・・巫女服を着ていたのだった。
「なんかね男女逆転祭りって言って~まぁコードギ●スの真似だけど。」
「そんな事聞いてねェー!」
「身も心も男女入れ替わる祭りでさぁ~」
「銀魂の沖田の真似しなくていいからぁ!そこぉ」
「え?だって同じ声優じゃん」(銀魂の沖田とD.Gray-manのラビ役の声優さんは鈴村健一さんです。)
「まぁ・・そうだけど。なんでラビだけ普通のタキシードなの?」
「え?」
おー

「普通だとこうだぞ!!(↑)」
「まぁ~それぞれ、似合う服だからしょうがないって~」
「マイペースに言うな!!腹が立・・・!!」
「ん?どうしたんさー?ユウ?」ピト❤ そこに信じられない光景が映った!!なんと神田がラビに抱きついたのだ!!
「・・・・・ユ・・・ウ・・?ちょっと、・・気持ち悪・・っ」
「神田!?ちょっ・・!?」アレンにも抱きついた。二人を寄せ合う神田。
「ひっく・・・」
「!お酒の・・・香り?」
「まさか・・薬の・・・効果?」
「ラビィ・・眠っ・・」
か・・・かわいいっ!!!(ラ・ああ!こんな時カメラがあれば!!ア・ラビキャラ壊れてますって・・)
とろんとしてうとうとして眠そうな神田。
「モ・・ヤ・・・シ・・」
「な、何ですか?」
「ラビ・・一緒に――行こ・・?」
「はいっ!!」何故か従うアレンとラビ。

ギィ・・・ザワッ!!扉が開き、3人が入ってきた瞬間ギャラリーが驚いた。それはアレンがメイド服を着てるし、あの神田が巫女服を着ていたからだ。
「ちょっ・・!?兄さん!何をやったの!!」
「あ・・リナリー蹴らないでぇ・・ただ僕はリクエストでやっただけなんだからぁ~」
「・・・誰リクエストやったの?」
「・・・・・作者の友達だよ。」
「はぁ?・・・って神田!?アレンくん!!?何やって・・」
「あーリナリー。」
「何?ラビ。」
「近づかない方がいいさー・・アレンも薬の効果が出てきて・・そのぉ~・・・」
「何?ちゃんと言って!」
「男女問わず抱きついてくるから・・・それに、何だか性格も変わり始めてきちゃったんさー」
「え?」
「アレンとユウはドMだろ?でも薬飲んじゃったからドSになっちゃったの」
「はぁー!?ちょっ・・きゃあ!?」人ごみにまぎれてリナリーは転んでしまった。
「大丈夫ですか?リナリー」
「あ・・・アレン・・くん、うん。平気」
じーと、アレンがリナリーを見る。
「な、・・何?」
「可愛いですね・・リナリー」
!!!!!!????(リナリーです)
「嫌っ・・ちょっと――」
「ぎゃー僕のリナリー!!」と騒ぐのはもちろんコムイだ。
「好きです・・リナリー」
え――――(ドクンッ)

といきなりアレンが煙に包まれる。「きゃあー!?アレンくんっ」
「ケホ・・あれ?僕は一体何を・・・・!!(ハッ)す・・すみません・・リナリーあれは・・そのえっと・・・違いますからね!!!」
「あ・・良かった、戻ってる・・うん、大丈夫」
「コムイさん!いい加減、メイド服はやめて下さい!!
「えーっ?ま、煙に包まれるって事は効果が無くなったって事だから♪それに・・・リナリーに・・・告白するなんて・・・」
「え?え?あ、あの・・コムイさん・・?あれは、薬の効果であって・・僕は――」
「うるさぁーい!!!僕のリナリー!!僕のリナリーはぁ・・!」
「兄さん・・・」ドカッ リナリーはコムイの頭を蹴り、コムイは気絶した。
「あ・・ありがとうございます。リナリー」
「ううん。私、ちょっとスッキリしたからいいのっ」
「はぁ・・? あ!神田は!?」

「神田さん!付き合って下さい!」「好きです!」「美しいです!!」
ナンパされてました・・・・。
「いやぁ~モテモテだねぇ~ユウ❤」
普通、男神田の場合は文句を言うのだが・・・薬の効果で。
「や、やめて下さいっ!!」おどおどしていた。
「・・・神田・・キャラ壊れてるって。」「いいえ、作者が壊れたのよ」「ああ・・・」アレンは納得しながら哀れな神田を見守った。              第31夜 終わり
スポンサーサイト
コメント
楽しいですね★+*・。♪
今回の好きです^^
楽しすぎ(笑)
2008/05/19(月) 20:43 | URL | pawa- #-[ 編集]
ありがとうございます、pawa-さん。しかし、私的にちょっと神田とアレン、暴走させちゃったかなと思うんですけど・・大丈夫ですかね?
2008/05/20(火) 15:47 | URL | 飛龍 #-[ 編集]
ぜんぜん♪
とってもいいです!!!
GooD!!! Good!!!!!!!!↑↑↑
2008/05/20(火) 18:25 | URL | pawa- #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
