僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト


第32夜 パーティーズメモリーⅢ~Change tha World~

きゃー
べっ。

「モヤシッ・・じゃなくてっ、アレンさぁ・・!?」べシッ!!アレンが神田の頭を叩いた。
「痛っ!?ちょ・・何するんですか!?」
「さっきから神田!気持ち悪いですっ!!やめて下さい!確かに・・っ「アレン」って呼ぶのは嬉しいですけど・・とにかく変なんで、やめて下さい!!」
「そ・・そんなぁ・・」
「あ、泣かせた」
「アレンがユウを泣かせたさ~」
「はいぃ!?なんで泣くの!!というかそんなキャラじゃ無いっ・・」べシッ!!神田がアレンをぶった叩いた。
「痛!?」
「テメェ・・いい度胸じゃねェーか。抜け、その白髪根こそぎ刈ってジジィ共に売ってやる!!」
神田、復活。
「!戻った!ユウ、今のは・・」
神田は聞く耳を持たず、そのままその辺にあった刀を借り、抜いた。
「黒髪の方がはっきり言って売れるんじゃないんですかー」
「脳天に一本だけ残してやるよ」
「河童みたくしてやりますよ」
「落ち着くさーここは一応ユウが戻ったって事で・・」
「うるせぇ!!刈るぞ!!」
「ええっー」
「ふぅー・・良かったぁ・・、薬切れたんだね」
「ふふん♪甘いなぁ~」
「!コムイ兄さん!?」
「ここからはゲーム大会をしようと思いまーぁす☆まずはこの教団のどこかに隠された「鍵」を4つばら撒いたので、それを集めて下さい!!もし全部集めた方には第2ステージに進んでもらいまぁーす☆」
「☆は、いいさー・・とゆうか何で?」
「第2ステージって・・ゲーム?何で僕達が・・そんな事・・」
「制限時間はそう・・・この3日間!!」
「3」
「日」
「間?」
「んなニィィィィィィィィィィィィ!!!!?????」
「チームはくじ引きで☆」

くじを引いたとこ・・・

エクソシストチームⅠ
・アレン・ウォーカー・神田ユウ・リナリー・リー・ラビ
エクソシストチームⅡ
・ミランダ・ロットー・アレイスター・クロウリー3世・ブックマン・マリ

「などなどありまぁーす!」
「ちゃんと全部紹介しろ!!」←科学班。
「だってぇ~面倒くさいしィ~時間ないし~」
「・・・誰の本音だよ、ソレ」
「またまた作者☆」
「こんなお子ちゃまなパーティごときに3日間だとぉぉ!!?ふざけるなっ!!コムイ!!」←バクちゃん
「あーなんだぁバクちゃんもいたのぉ~?」
「「も」じゃねェーよ!!つーか「ちゃん」って言うなぁぁ!!」
「んじゃあ、勝負・・・・開始ィィ!!」いっせいに走り出す。
「オレの話を聞けぇぇ!!コムイ!!無視をするなぁぁ!!」
「じゃあ退場したい人は帰って寝てていいよ~参加するのも個人の自由だしぃ?」
「それはオレに対する事なのかー!人を虫ケラ扱いするなぁー!!」
「バクさま!とにかく帰った方が・・」
「ちっ!ああ・・ムカムカしてイライラして腹の虫がおさまらんが・・まぁいい!こんなパーティに出る為にわざわざのこのことやってきたのではないからなぁ!!アーハハハハハハッ!!!」
バクはさっさと退場した。
「誰が勝つかなぁ~?」コムイは能天気に言った。
「まぁ勝ったとしても優勝商品はもらえるけど~それが僕のぉぉ・・クフフ・・クハハハハ・・アーハハハハハハハハハハッ!!・・・あーあ笑ったら声かすれた・・リナリーの淹れたコーヒーでも飲もうっと♪」
                                           終わり
スポンサーサイト
コメント
チームゎ、若いもんとわかれてますのォ★
エクソシストチームⅠ
・アレン・ウォーカー・神田ユウ・リナリー・リー・ラビ
のチームがいい♪!!
楽しみにしてますお((笑))
2008/05/20(火) 18:45 | URL | pawa- #-[ 編集]
pawa-さん>ありがとうございます。
あ、チームは何となく「アレン・ラビ・神田・リナリー」を入れたかったんで・・。Ⅱは適当に・・本当は元帥も入れようかと迷ったんですけど、入たらなんかずるいというか・・反則というか・・メチャクチャになりそうだったんで・・やめました。
2008/05/20(火) 19:36 | URL | 飛龍 #-[ 編集]
そうなんですか^^
ですよね
元帥いれたらね^^はは(笑)
2008/05/21(水) 17:35 | URL | pawa- #-[ 編集]
ですよね~
元帥いたらメチャクチャになりますよね~アハハッ
2008/05/23(金) 20:52 | URL | 飛龍 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
