僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すみませんでしたぁぁ!!!

やったー!久々の更新だぁーい☆
中間テストで遅くなりました。
パソコン一週間も禁止されてたんで・・・。
でもこれからバリバリ更新しようと思います!!


あ、そうそうZOMBIE-LOANの10巻買いましたよ。
感想はですね・・・シトォォォォォ!!!!!!
おい、コラジジィ(ラオイエの事)てめぇふざけんじゃねぇぇ!!シトの体を返せやぁゴラ!!
というか、コヨミィ!舌が・・・可哀想・・・死んじゃうよー!!

まぁとにかくですね・・・10巻はちょっとシトファンには(私もですけど。)衝撃が走ると思います。
まぁ、ぶっちゃけ申し上げますと、じょふくの老いたじーさんの意識がシトの体に乗り移っちゃって、千鶴さんを嫁にしようというわけですよ。まぁジーさんは永遠に生きられる不死と若さを持っているのを望んだわけですよ。シトは、そのジーさんの望むもの全てを持っているので、あーなっちゃったと・・。でもその乗り移るには「死者の舌」(コヨミ)が必要―――なのでコヨミの一族はコヨミをじょふくに売って、コヨミはシトを守ろうとするけど、あっさりやられちゃって、
その乗り移ったラオイエに舌を食べられてしまうというストーリーなんですよねー・・・。
全部言っちゃったけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。