僕らの旅―Bokura no tabi―

このブログは4月2日をもって終了します。



すみませんでしたぁぁぁ!!!(泣)

すみませんでしたぁぁ!!昨日、大好きな神田の誕生日だったのに・・・。
更新できずに、画像もはれなかったなんてぇー!!ファンとして最低です・・・。
ごめんなさい、神田。「!・・・・・・・・・・・・」
覚悟
2巻の壁紙


 というわけで、今日(昨日も入ります)から飛龍の気が変わるまで、神田祭り(?)をやろうと思います。遅くなりましたが・・・・、Happy birthday to you♪happy birhday to you♪
happy birthday dear・・・Yu Kanda!!



おめでとー!
6月6日生まれ
双子座
(星野先生が書いていない画像だけど)年齢・18歳
身長・177cm 体重・59kg
血液型・AB型(季節外れでラビとアレンいるけど)
趣味・蕎麦打ち、植物栽培
好きなもの・蕎麦、天ぷら(カボチャ、獅子唐、れんこん)
嫌いなもの・群れること
国籍・日本?
性格・口は厳しく態度も冷たい唯我独尊の一匹狼
人間関係・心許せる仲間はいるが合わない人間も多数・・・
目的・教団の任務遂行 千年伯爵&アクマの討伐
剣士の腕は超一流・・・そして謎の再生能力?
再生能力のシステム
そして「あの人」とは・・・「人で在る限りな」
命を吸う妖刀?
(ごめんなさい・・タイトルと画像違くて)先に行ってろ
神田 食事中。
「・・・・・・・・・なんだよ」
「自室に戻る」
文字通りです。
罠発動
楽しい夏を!
バッ
ユーちゃん(または、ユーくん)
古いけど? かっこいい!!
かわいい・・・・?
2008年カレンダー 神田
怒り予報・・。
かっこいいいい
トランプバージョン
二人
なんかどんどん、神田じゃなくなっているよーな気がする・・・。
ノアズ・メモリー
座禅
蓮ですよー。
加藤ですが 何か?
やっと見つけたー
特集?
プロフィール
15巻だぁぁぁ!!神田ぁー星野先生、ありがとうございます!!
・・・・・・ダメか?
色が・・・  他にあるはずなのに・・・子神田が見つからなかった・・確かに保存したはずなのに・・(泣)
1巻
誕生日おめでとう!!
梵字
今日はここまで!!神田、本当におめでとう!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

飛龍 連

Author:飛龍 連
やっと皆と同じ歳にならんだ遅生まれの水瓶座。


桜が大好きな管理人。

もうすぐ、春ですね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

黒ねこ時計 くろック D02
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
